※キャンペーンチラシのQRコードへLINE登録された皆様へ、折り返し連絡の無い場合はこちら

昨年4月より今季キャンペーンまでに配布したチラシのLINE QRコードが旧公式LINEにつながるものであったことが判明いたしました。


本投稿のトップ画面のLINEに連絡をいただいても、こちらには通知も来ず、投稿を見ることもできない仕様になっております。
現在の公式LINEはこちらです。

キャンペーンチラシのQRコードからお問い合わせしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
「問い合わせをしたのに返信が来ていない」という方は、こちらにメッセージが届いていない可能性が高いです。
お手数ですがこちらのQRコードにて再登録をお願いいたします。

当ホームページの申し込みフォームからでもお問い合わせは可能です。
みなさまにご不便をおかけしたこと心よりお詫びいたします。
今後は再発防止につとめるとともにさらに教室をよいものとできるよう努力させていただきます。
その他お問い合わせ等ございましたら気軽にご連絡ください。