大船本復刻版に掲載されました!

今月12月に発売されました、大船のすべてを掲載、特集している大船本復刻版。

なんと当スクールがこちらに掲載されました!

当教室は大船より3駅の洋光台ですが、近郊ということで本誌の最後に掲載していただきました(笑)
書店や大船近郊の美容室や商店にて見かけた際は探してみてくださいね!

掲載限定のキャンペーンも行っていますので、入学をお考えの方は雑誌を見てから体験レッスンへお越しくださいね!(本誌は h.p.cafe にも置いていますのでカフェでもご覧いただけます。)

来年2月にも全国紙にて掲載を予定しています!

気が付けば開校から1年と3カ月。

多くの手助けと通ってくださっている皆様のおかげにより、安心して年越しを迎えられます。

2022年は3/21(月)に教室初のポピュラークラスによるライブ発表会を行います。

更に春頃、新たに別館を開校予定です。

レッスンは Happy Progress(楽しく上達)、経営は(楽しく前進)をテーマに。

洋光台の人たちに、そして横浜を少しでも音楽で豊かにできるように邁進していきます!

来年も何卒、H.P. Music School をよろしくお願いいたします。

代表 萩原 広充

アクセス

スクール情報

本館

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-12-14

2号館

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-11-23 光昭ビル202

営業時間

10:00〜21:00 (定休日なし)

30分の無料体験レッスン

無料体験レッスンはレンタル楽器があるので手ぶらでOK!メール、お電話、LINEで受け付けています。