平塚にある「ミハシダンススクール」の先生達がご来校くださいました!

代表の萩原です!

15年ほど前、私が専門学生時代に教育実習として訪れた平塚の新堀芸術学院の2Fにダンススクールを構えていたミハシさんご夫妻。

当時まだ駆け出しだった私のドラムレッスンを受講して下さり、今も私のドラムレッスンを続けて下さっています。

そんなご夫妻がお祝いで教室へはるばる平塚からお越しくださいました!

なんと嬉しいことか~☆

素敵な胡蝶蘭までいただき感謝の言葉しかありません!

教室の壁画は私がイタリアへ演奏に行ったとき、この三橋先生から進められて見に行ったミラノにあるレオナルドダヴィンチにより書かれた「最後の晩餐」のオリジナル壁画。

※写真はネットより。実際の美術館は撮影不可です。

壁一面に書かれたあまりの大きさと、そのパワーに圧倒され壁画のすごさに感動しました。

そんなきっかけもあり、教室の壁に大きな絵を描いていただくきっかけとなりました!


色々なきっかけをいつも与えて下さる素敵なご夫妻です!

社交ダンスに興味のある方で平塚近隣の方は是非「ミハシダンススクール」へ!

ご来校ありがとうございました~!!

アクセス

スクール情報

本館

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-12-14

2号館

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-11-23 光昭ビル202

営業時間

10:00〜21:00 (定休日なし)

30分の無料体験レッスン

無料体験レッスンはレンタル楽器があるので手ぶらでOK!メール、お電話、LINEで受け付けています。