高校軽音楽コンクール審査。

代表、ドラム講師の萩原です。

8/20金曜は高校生軽音楽コンクールの全国大会の審査をさせていただき大宮まで行ってまいりました!

今までは神奈川県大会の審査を担当させて頂いてましたが、今回は初の全国大会での審査員。

全国の軽音コンクール予選、そして決勝を勝ち抜いた素晴らしいバンドが集った今大会。
コロナにより昨年は中止になってしまったので2年越しの開催とりました。

そんな大会の審査員を務められて大変光栄です、審査にも熱が入りアドバイスシートも精一杯書かせて頂きました!

流石の全国大会、スキルも個性も今までより平均レベルが高く素晴らしいバンドが多い多い、次から次へとハイレベルな演奏が続きます。

その中でもスキル、アレンジはもちろん、なによりも全身で音を楽しみ楽器を弾きこなし、会場を魅了したバンドが上位入賞を果たしました!

君達はホントに学生か!?

どうやったら高校生でそんなにもいい演奏が出来るようになるんだ!!?

もちろん努力の賜物ですが審査員みんなそんな気持ちでした(笑)

コロナ禍により出演者のみの無観客コンクールだったのがとても残念ではありましたが、そんな中でも心のこもった学生たちの演奏はどれも心に響くものがありました。

関係者の皆様、学生の皆様、お疲れ様でした!!

素晴らしい演奏をありがとうございました✨

アクセス

スクール情報

本館

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-12-14

2号館

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-11-23 光昭ビル202

営業時間

10:00〜21:00 (定休日なし)

30分の無料体験レッスン

無料体験レッスンはレンタル楽器があるので手ぶらでOK!メール、お電話、LINEで受け付けています。